News Release

いつも「さめうら荘レイクサイドホテル」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

先日発表されました「高知観光トク割キャンペーン」ですが、当ホテルでの宿泊にもご利用いただけるようになりました。

詳しくは下記キャンペーン公式サイトをご覧ください。

・宿泊施設等において、運手免許証等の本人確認書類による旅行者の居住地確認をさせていただきますので、ご協力をお願いします。
 ご協力いただけない場合や、旅行者または同行者が県外在住者であることが判明した際には、その方は本事業の割引支援の対象外となります。

※観光庁から、代表者のみならず、同行者の居住地の確認も必要であると通知されています。

→追加の予算が配分されましたので、5月23日ご宿泊分からキャンペーンの適用を再開いたします。
但し、追加予算の額は前回よりも更に少額となっており、予算に達し次第終了となります。
(ご予約の順ではなく、実際にご宿泊になられたお客様から順次適用となります。)
また、身分証明証等で高知県にお住まいであることが確認できない場合にはキャンペーンを適用できませんので、お忘れなくご持参くださいますようお願い致します。

高知県における新型コロナウィルスの感染状況が5月24日付で「特別警戒」となり、
同時に5月25日より高知県観光トク割キャンペーンを休止することが発表されました。
5月24日までにご予約いただきましたお客様につきましては、割り振られた予算の範囲内で
順次適用とさせていただきますが、5月25日以降にご予約のお客様はキャンペーンの適用対象外となります。
キャンペーン再開の際には改めてお知らせいたしますので、何卒ご理解・ご了承の程、お願い申し上げます。